Diary

●2003年11月

2003/11/30 SUN

 申し訳ありません。少々忙しくて、長いこと更新が滞っております。

 12月の中旬を過ぎれば少しは楽になるかと思いますので、そのくらいからまた更新頻度を戻していきたいと思っております。

 それまで、もう少し更新できない日が続くと思いますが、ご了承下さい。


2003/11/09 SUN

 選挙に行って来ました!たかが一票、されど一票という感じでしょうか?

 景気、よくなるといいですね。いよいよ私も社会人になる時が近づいてきたので、人ごとではないですし。(^_^;)

 なんだか全然英語に関係のない普通の(?)日記になってしまいましたが、今回は以上です。



●過去の英語学習日記

2003年
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月

2002年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月

Home