Diary

●2004年04月

2004/04/26 MON

 長い間ご無沙汰しておりました。
 本当に長い間更新していなかったので、ついつい更新する気もなくなってしまっていたのですが、昨日、とある方から試験スケジュールを更新して欲しいとの要望をいただきまして、これを機に更新させていただくことにしました。とはいえ、今後、以前のようなペースで更新するかどうかは分かりません。どうなるか分かりませんが、温かい目で見守ってあげてください。(^_^;)

 それにしても、4月になって色々変わりましたねぇ。
 今更ながらですが、ラジオ講座も新講座になりました。聴ける時間に帰宅できた日は頑張って聴いています。ビジネス英会話ですが、後期は杉田先生復活なんですね。今から楽しみです。リスニング入門も、やはり前期の音のくずれ等を扱う講座はためになっていい感じです。
 なかなか聴けない日も多いですが、やはり今後もラジオ講座は英語学習の基本として活用していきたいです。

 それでは、久しぶりの更新はこの辺にしておきます。



●過去の英語学習日記

2004年
04月
01月

2003年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月
02月
01月

2002年
12月
11月
10月
09月
08月
07月
06月
05月
04月
03月

Home